団員募集!


私たち「合唱団 クール・ファミーユ」では、団員を募集しています

中学生を何度も全国大会に導いた実力ある指導者のもと、ひたむきに、そして気持ちよく歌ってみませんか?
定期コンサートの開催や全日本合唱コンクールへの挑戦など、積極的に活動をしています。
興味を持たれた方は、ぜひ一度、練習の見学にいらしてみてください。
団員一同、お待ちしています。

練習は土曜日または日曜日に、富山市民芸術創造センターで行っています。
見学に関するお問い合わせはこちらまで。 練習日程の詳細については「練習日程」をごらんください。


こんな場合は、ぜひとも一度、見学に

「入るかどうかは分からないけど、どんな練習をしているのか、ちょっとだけ見てみたい」
「興味はあるんだけど、雰囲気に馴染めるかどうか、ちょっと自信がない」
「学生時代に合唱をやっていた。社会人になってしばらくお休みしていたけれど、またやってみたい」
「中学・高校時代にクラスのみんなと歌った懐かしい曲達を、また歌ってみたい」
「自分がやりたい合唱のイメージと近いかどうか、実際に聴いてみたい」
「休日の空いた時間を、同好の仲間と一緒に芸術活動に有意義に活用したい」
などなど


なお、見学される場合は事前にお知らせいただくことが望ましいのですが、
練習日当日に練習室まで直接いらしてもかまいません。その場合は
「ホームページを見た」とお近くの団員までお声をおかけください☆


(補足事項)
・性別、経験は問いませんが、ある程度(中学校で習う程度)は楽譜が読めることが望ましいです。
 (学生時代などに合唱活動の経験があると、なお良し)
・練習はあくまで自由参加ですが、なるべく定期的に参加していただけることが望ましいです。
・原則として、おひとりあたり毎月¥2000を、団費として団員の皆様からいただいております。
(学生の方は¥1000)
・その他、コンクールへの参加やコンサート開催などに際し、必要に応じて実費を
 集めさせていただく場合がありますことを、あらかじめご了承ください。

(その他、ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください)

トップへ戻る

inserted by FC2 system